空を見上げて

flash作成裏話とかリアルとか、 現状は99%リアル日記です…
 --年--月--日 (--)


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | 

 気づけば5月
 2009年05月09日 (土)

放置し過ぎですみません。

忘れては…いや、この際はっきりと、忘れてました
言い切ったもん勝ちです。

新年のあいさつ後、色々ネタになりそうな事件はいっぱいあったんですが、PCに向かう暇がありませんでした。
と言うよりも、24時間の中にそんな元気が残らず、毎日パツパツな生活でした。
今も変わらないんですがね。
なんとなく、放置は良くないなと思いまして…。

毎年苦しんでいた花粉の時期も終わって、次は梅雨ですね。
今度更新出来る日はいつになるやら。

とりあえず生きてます。


 明けました
 2009年01月04日 (日)

どーもお久しぶりです。
チビが1歳を過ぎたあたりから急激に忙しくなり、パソコンからも一気に手の届かぬ存在へとなりました。
手はかからなくなったものの、目が離せなくなったのが一番の理由かな。

とりあえず、今年もよろしくお願い致します。


 バナーナ
 2008年10月01日 (水)

急に寒くなって、着るものに激しく困ってる今日この頃。
自分以前にチビの方が困ってたりしますが…。
「暑い」とか「寒い」って言えないからね。

最近スーパーからバナナが消えました。
今流行りのバナナダイエットですか、そーですか。
テレビに踊らされすぎだと思うんだ。

100キロの人が-10キロ
50キロの人が-10キロ

イコールにはならないと思うんだ。
後者は別人に変身するだろうし。
体質の問題もあるし、みんながみんな同じように減るなんてあり得ないです。
やれば減るって確証があれば私だってやるさ…。

チビの大好物なので、さっさとバナナブームが去る事を祈ります。
 more...


 ありがとう
 2008年09月04日 (木)

先日、我が家のチビちゃんは1歳の誕生日を迎えました。
私も母として1歳の誕生日を迎えました。

長いので続きからどーぞ。
 more...


 やっちまいました
 2008年08月05日 (火)

最近、雷ばかりで一人ガクブルしてます。
チビはドーンって落ちる雷にゲラゲラ笑ってます。
停電しても動じない。
誰に似たんですか…。

モンハンは一日で撃沈したので、PHANTASY STAR PORTABLE買いました。
たまに相方と二人でやってます。
PSPはどーしたって?

買いまs(ry

ビバ大人買い。
そんなもの買うくらいなら貯金しろって感じですがね。
まぁ、それはそれでちゃんとやってますので…。


copyright © 2017 空を見上げて. All Rights Reserved.
  
Photo by ミントBlue Item+Template by odaikomachi
