空を見上げて

flash作成裏話とかリアルとか、 現状は99%リアル日記です…
 --年--月--日 (--)


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | 

 さすがです
 2008年06月23日 (月)

とりあえず自宅に帰ってきてます。
羽伸ばし過ぎたわりには、普通の生活送れてます。

ちょっとだけゲームの話。
と言ってもコー○ーへの愚痴。
注)普通に口悪いです。
特に育てる意欲もないけど、キャラクタースロットってやつを購入してみたんだ、単独で。
そしたらさ、適用されないんだ。
購入した事になってるのに、適用はされてない…じゃあ適用すればいいんだ。

適用できるチケットが見つかりませんでした。

これなんてクソゲ?

久しぶりに問い合わせてみた。
返ってきたメールは定型文。
本当にありがとうござ(ry

しまいには買ってないものとみなされて、チケット買ってくださいと言う始末。
しかも2回も。
さすがに3回目はキレたお。
そして現在もやりとり中。

たかが315円だけど、ボラれるのだけは勘弁!


 COMMENT

  Title...ふむ  b y 天仙娘々
迷探偵様が推理してみる。

・適用したアカウントの期限が切れる直前に、4キャラ目追加>しばらく放置>アカウント更新時に4キャラ目を更新せずに3キャラ分だけのチケット更新>アカウント更新後、4キャラ目適用されず

・2アカ目の方で更新しよとするも、実はハテンにすらなってない


いや、実のところよくわからない。
購入>適用の流れが、、
Webマネーの場合なら分かるが、カード引き落としはよくわからないんだ。
2008.06.24 (12:31) * URL [EDIT]
  Title...  b y 4-3-
キャラスロットはややこしいからな!

課金切れる日が10日、キャラスロ購入が8日 とかだと二日間しかキャラスロ使えない・・とかになったきがする。
2008.06.26 (17:59) * URL [EDIT]
  Title...  b y カンナ
>にゃんにゃん
針が刺さらないと名探偵にはなれないんだね。
前者かなぁ、、、と思いつつ残念!
微妙に違うっぽ。

まぁ、アレだ、メールの返信内容がややこしすぎて、変な誤解が誤解を招いてタラタラ続いただけのようです。


>4-3-
なんだその詐欺まがいな仕様。
追加オプションはどれもややこしいな。
2008.06.28 (09:33) * URL [EDIT]
  Title...  b y 天仙娘々
追加オプション系は、自分のアカウントの課金日に一緒にやってまふ。
4-3-の話みたいな人を知人で知ってるので、余計にかわいそうに感じます。

うちは、4キャラ+モバイルのときは、いつも課金する際に一緒にやってます。
2008.06.30 (00:58) * URL [EDIT]
  Title...  b y カンナ
それが一番妥当ですね。

しかし…チケット4枚にモバイルか、、、いや、何でもないよ^^
2008.07.05 (22:13) * URL [EDIT]

 COMMENT POST





 
 管理者にだけ表示

 Trackback

  ♪ この記事のURL
   http://skyflap.blog69.fc2.com/tb.php/96-a4de8528


copyright © 2017 空を見上げて. All Rights Reserved.
  
Photo by ミントBlue Item+Template by odaikomachi
