空を見上げて

flash作成裏話とかリアルとか、 現状は99%リアル日記です…
 --年--月--日 (--)


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | 

 実家に帰らs(ry
 2008年05月10日 (土)

暖かくなったと思えば、また寒くなったり、日本は忙しいですな。

連休中は風邪が治ったり、ぶり返したり、ちょっと悪化してみたり、最悪でした。
でもそんな体にムチ打って、部屋の片付けは完了させました。
やっと物置小屋ちっくな部屋から、普通の部屋へ変身。
まぁ、またすぐ汚くなるんだろうけどさ。

相方が来週出張なので、明日から実家にお世話になろうと思ってます。
実家に帰っても昼間は誰もいなくなるので、坊ちゃんと2人きりになるのは同じ事なんですが、気持ちの問題です。

これで気兼ねなくゲーム出来r(ry


 COMMENT

 COMMENT POST





 
 管理者にだけ表示

 Trackback

  ♪ この記事のURL
   http://skyflap.blog69.fc2.com/tb.php/90-e63ae258


copyright © 2017 空を見上げて. All Rights Reserved.
  
Photo by ミントBlue Item+Template by odaikomachi
