空を見上げて

flash作成裏話とかリアルとか、 現状は99%リアル日記です…
 --年--月--日 (--)


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | 

 酔っ払い
 2008年03月10日 (月)

更新するの忘れてたわけではありません。
ネタが無かったのですよ、ネタが…。

すみません、忘れてました。

うちのマンションの前に、小さい小料理屋さんというか、居酒屋さんがあるんですが、まぁまぁ繁盛してるのか、深夜になるとお酒が入ってテンション高めな声が聞こえてくるんです。
別にそこまではいいんです。
楽しそうだな、ちきしょう、くらいは思いますがね。

先日、エキサイトしてるおっさんがいまして、何やら壊してる音がするんです。
恐る恐る窓から覗いて見るものの、窓が結露しててまったく見えません。
ちょっと収まったくらいに相方が帰ってきて、下で変な人いなかったか聞いてみると、警察が来てたらしいです。

翌日買い物へ外へ出たら、向かいの居酒屋さんのドアが破壊されて、厚紙で補強されてました。
そら警察も来るわな。


 COMMENT

  Title...  b y くいな
その犯人は俺
2008.03.11 (00:44) * URL [EDIT]
  Title...  b y カンナ
遥々遠い所まで出張、御苦労さまです^^
2008.03.12 (19:36) * URL [EDIT]

 COMMENT POST





 
 管理者にだけ表示

 Trackback

  ♪ この記事のURL
   http://skyflap.blog69.fc2.com/tb.php/85-0de0c073


copyright © 2017 空を見上げて. All Rights Reserved.
  
Photo by ミントBlue Item+Template by odaikomachi
