空を見上げて

flash作成裏話とかリアルとか、 現状は99%リアル日記です…
 --年--月--日 (--)


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | 

 やっと!!
 2008年02月05日 (火)

銀行、スーパー、薬局、全部回ろうとした私がバカでした。
しかもだっこ紐で…。
まぁ、いい運動になっていいか。

1年半ぶりくらいのFlash新作です。
途中ちょこちょこ手を付けてたりしたんですが、完成に至らず今日まできました。



なーんのひねりもお笑いも無しです。
私のリハビリ用Flashとでも言いましょうか。
アルバム的な感覚で作ってしまいました。
最初は色々考えてたんですが、めんd(ry
vistaがいけないんだ、vistaがっ。

それでも見てあげますよ、って方はコチラよりお入りください。
注)TOPページですのであしからず。


 COMMENT

  Title...  b y ゆい
はじめましてo(^-^)o
リリティ=ゆい
です☆
教えてくれてありがとー♪
あと迷子にならないようにリンクしちゃっていいですか?


貪欲にいろんなお店まわっちゃいますよね(笑)
また行くの面倒だし…
ゆいはまわって帰ってから最初行かなくてはいけなかったお店を飛ばしてた事に気付く事が多いです(笑)

フラッシュ制作ふぁいとですよー☆☆☆
フレームにいれるコマンドが多くなるとパニックです…
2008.02.06 (10:15) * URL [EDIT]
  Title...  b y くいな
あれ、なんか前のフラッシュでも見たこと
あるようなSSがあr...うわ、何をする!!
やmあえ@らうぇjf亜k@柄おいら、さmv
2008.02.07 (01:27) * URL [EDIT]
  Title...  b y カンナ
>ゆいさん
こちらでは、はじめまして(*´∇`*)

2日とかに分けたくないので、ついつい出かけると全部用事済ませちゃおうと思うんですよね。
私も余計な事だけは、しっかり済ませてる場合もあります。

Flashは簡単なソフトを使ってるにも関わらず、よくパニックになります、、、。
ちょっと前にやってた事忘れたり(´Д`|||)

リンクはどーぞ勝手にしちゃってください。
邪魔になったらいつでも剥がしてokですw
こちらもこっそり追加していいですか?


>くいなツン
しょーがないじゃん!!
インしたの、、、あれ?いつぶりだろう(``
2008.02.07 (15:21) * URL [EDIT]
  Title...  b y ゆい
ありがとです♪
さっそくしちゃいました(笑)
うちのもご自由にですー☆
2008.02.08 (08:10) * URL [EDIT]
  Title...  b y lau
久しぶりの新作ですね~。
カンナさんらしくてよいです。

フルスロットルの次回作に期待大でつね…。 (Φω<)
2008.02.08 (19:01) * URL [EDIT]
  Title...  b y シーサー
よし、新作flash作成用SSのために課金しよっか!^^
2008.02.08 (19:33) * URL [EDIT]
  Title...  b y カンナ
>ゆいさん
こちらこそ~^^
後で追加しておきまーす♪

>lauさん
私らしいですか?!
そしてすでに次回作期待されてる、、、|x・`)

>シーサー
それだけの為に?^^
2008.02.09 (17:02) * URL [EDIT]

 COMMENT POST





 
 管理者にだけ表示

 Trackback

  ♪ この記事のURL
   http://skyflap.blog69.fc2.com/tb.php/75-1d71cdf6


copyright © 2017 空を見上げて. All Rights Reserved.
  
Photo by ミントBlue Item+Template by odaikomachi
