空を見上げて

flash作成裏話とかリアルとか、 現状は99%リアル日記です…
 --年--月--日 (--)


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | 

 進捗状況
 2008年02月01日 (金)

今月も更新頻度4設定で、頑張っていきたいと思ってます。
くだらない事しか書けませんが…。
だめじゃん。

その後のFlash作成ですが、行き詰ってる感じでいっぱいです。
昔は1週間あれば出来上がってたのにな。
一種のスランプ?
いや、ただセンスが無いだけだろ。

なんだか、画像をポンポン張ってるだけな気がしてきて、切り取ってみたりしてみるものの、なんかこう…自分の意図してない方向に進んでいったりして、ダメダメです、はい。
色んな人のFlashとか見て充電しつつ、すぐ電池切れになってソフト終了したり、数時間後またソフト立ち上げて画面の睨めっこしてたり、集中力無さ過ぎ。

今月中に出来上がればいいかなぁ。
そんな感じで見守っててください。


 COMMENT

  Title...  b y 天仙娘々
だからvistaのせいにしちゃいなよ。
2008.02.01 (23:52) * URL [EDIT]
  Title...  b y カンナ
で、vistaのせいにすると、また違うところから横槍が入る仕様になってるんだよね^^
2008.02.02 (10:03) * URL [EDIT]
  Title...  b y 緑の召喚陰陽 
えっと。。
こっそりおいらのブログでフラッシュ
ご紹介しておきました。。
  
紹介料は美人さんのメールアドレスでw
2008.03.02 (21:39) * URL [EDIT]
  Title...  b y カンナ
ありがとうございます!!
って、、、たいした作品でもなかったのですが…。

紹介料は用意しておきますので、こちらまで取りに来てくださいねw
2008.03.04 (15:24) * URL [EDIT]

 COMMENT POST





 
 管理者にだけ表示

 Trackback

  ♪ この記事のURL
   http://skyflap.blog69.fc2.com/tb.php/73-ba0a81b4


copyright © 2017 空を見上げて. All Rights Reserved.
  
Photo by ミントBlue Item+Template by odaikomachi
