空を見上げて

flash作成裏話とかリアルとか、 現状は99%リアル日記です…
 --年--月--日 (--)


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | 

 予定
 2007年08月09日 (木)

実家へ帰るのを1週間ずらそうと思ってましたが、この前病院に行ったら「いつ出てきてもおかしくないね」って言われてしまいました。
最後だからって、気抜いてたのがいけなかったのか、ここ1週間でビッグサイズへ変貌したらしいです。
なので予定通り、今週末よりまた更新出来なくなります。
まぁ、ブログくらいは更新出来ると思いますがね。

予想してなかった先生の言葉に、少し焦り気味な今日この頃。
肝心なチャイルドシート買ってないし、入院準備も済んでない、心構えも出来てなかったり…。
でも先週遊びに行った事は後悔してない。


 COMMENT

  Title...  b y 4-3-
鼻からスイカ!鼻からスイカ!チェケラ!yo!
2007.08.10 (19:39) * URL [EDIT]
  Title...  b y カンナ
そんなもんじゃないらしいお^^;;;
2007.08.11 (08:35) * URL [EDIT]
  Title...  b y lau
鼻から…「ボーリングの球><」、「リンゴよお><」、「ピンポン球くらい?」、「パチンコ球かなぁ案外でした^^」、「わたし帝王切開なのでわかりま…」。。

知り合いに聞いたのを集めてみました。
個人差がかなりあるようでつね。
ちなみに最後のはうちの相方でつ。
2007.08.13 (10:34) * URL [EDIT]
  Title...  b y カンナ
意外に小さいサイズばっかですねぇ。
で、油断してると痛い目に遭いそうですが、、、。

実は先生から「お腹切らないといけなくなるかもよ」って脅されてます。
2007.08.13 (21:36) * URL [EDIT]

 COMMENT POST





 
 管理者にだけ表示

 Trackback

  ♪ この記事のURL
   http://skyflap.blog69.fc2.com/tb.php/49-8e6df9d9


copyright © 2017 空を見上げて. All Rights Reserved.
  
Photo by ミントBlue Item+Template by odaikomachi
