空を見上げて

flash作成裏話とかリアルとか、 現状は99%リアル日記です…
 スポンサーサイト
 --年--月--日 (--)


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | 

 @1ヶ月
 2007年07月31日 (火)

関東はいつになったら梅雨が明けるんだ?
昨日は、雷様がお怒りだったし…。
なんつーか、今年は梅雨らしい感じはあんまりなかったような気がするのは、私だけですかね。

やっとネット難民から開放されそうです。
8月からなので、まだ完璧に開放されるのかは不明ですが、今度は接続出来ないとか、悩まされる事がありませんように。
まぁ、開放されたところで、世間のお盆休み時には実家に出戻り

あんま意味ないじゃん

意外に無ければ無いなりに、生活出来るんですね。
調べ物が出来なくて、困る事も多々ありましたが…。

続きは思いっきり私事です。
そんなこんなで、実は予定日1ヶ月前となりました。
ここまで長かったような、短かったような、色々とマッハで駆け抜けてきたので複雑な気分です。

いきなり音信不通になった場合…察してください。


 COMMENT

 COMMENT POST





 
 管理者にだけ表示

 Trackback

  ♪ この記事のURL
   http://skyflap.blog69.fc2.com/tb.php/45-fb8d6aa7


copyright © 2017 空を見上げて. All Rights Reserved.
  
Photo by ミントBlue Item+Template by odaikomachi
