空を見上げて

flash作成裏話とかリアルとか、 現状は99%リアル日記です…
 --年--月--日 (--)


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | 

 大会?対決?
 2007年06月22日 (金)

関東はやっとまとまった雨が降っております。
気温は下がって嬉しくなるのかと思いきや、湿気でジメジメしてあんまり変わらない…。
世の中そんなもんさ。

フラッシュ大会に誘われたのはいいんですが、肝心なPCが無い
それ以前に新作でも…と思って考えてはいたんですがね。
東西戦で課金もして新しい画像収集もしたかったんですけど、それすら出来ない状態です。
たまにPOPしてるのはPSからインしてます。

意気込みだけは久しぶりに前向きなんです。
まぁ、〆切がまだ1ヵ月も先なのでとりあえず保留の方向で…。


 COMMENT

 COMMENT POST





 
 管理者にだけ表示

 Trackback

  ♪ この記事のURL
   http://skyflap.blog69.fc2.com/tb.php/40-475590a2


copyright © 2017 空を見上げて. All Rights Reserved.
  
Photo by ミントBlue Item+Template by odaikomachi
