空を見上げて

flash作成裏話とかリアルとか、 現状は99%リアル日記です…
 --年--月--日 (--)


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | 

 考え中
 2006年10月22日 (日)

平日の2日間は長いのに、休日の2日間はマッハで過ぎ去っていくのは気のせいですか?

今、頭の中で練っているflashは2つあったりします。
最近普通(?)のflash作ってないなぁと思ってるので、ストーリー性の無い普通のflashと、今まであえて手をつけなかった○○系flash。
○○の部分は今言ってしまうと、プレッシャーと言う名の亡霊がつきまとってくるので、出来上がってからのお楽しみって事で。

そうは言っても作成にとりかかれないのが現状で、早くて破天の章が出る前に1つ出来るか出来ないかって感じです。
○○系は新たにSSを撮らないといかんのがネックです。
もうね、

ネタが無いんじゃ!ネタがっ!

とか発狂しないので安心してください。


意外にネタは天が降って…こねーよ!


 COMMENT

  Title...  b y 4-3-
臨時系?シーサー崇拝系?
2006.10.22 (17:41) * URL [EDIT]
  Title...  b y カンナ@管理人
とりあえず後者は字余り、残念。
2006.10.22 (19:15) * URL [EDIT]
  Title...  b y 天仙娘々
毎日が日曜日ですが、何か?
2006.10.23 (08:04) * URL [EDIT]
  Title...  b y カンナ@管理人
ウラヤマシス…
2006.10.23 (20:58) * URL [EDIT]

 COMMENT POST





 
 管理者にだけ表示

 Trackback

  ♪ この記事のURL
   http://skyflap.blog69.fc2.com/tb.php/4-60b8521e


copyright © 2017 空を見上げて. All Rights Reserved.
  
Photo by ミントBlue Item+Template by odaikomachi
