空を見上げて

flash作成裏話とかリアルとか、 現状は99%リアル日記です…
 --年--月--日 (--)


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | 

 イライラ
 2007年06月12日 (火)

幸せってなんだろう…。

今月に入って、手続きやら準備やら盛りだくさんで、まだ引越し前なのに正直疲れました。
それにプラスして、今月は母親学級が毎週…。
楽しみがこれからいっぱい待ってるハズなのに、頭では分かっていても体がついていかず、ちょっと情緒不安定気味です。

今日は手続き関係の電話してたら、どこへかけても上から目線の態度。
客商売の仕事が長かったから、電話でも相手の気持ちがよく分かるんですがね。

こっちがヘコヘコしてるからっていい気になりやがって!!

一件電話で、たらい回しにされて本当にブチ切れそうになった一日でした。
結局久々にムカついて全て完了してない件。

もう電話は嫌だよぅ…。


 COMMENT

  Title...  b y lau
久々にflashの新作が…と思いお邪魔してみると。。
ダブルでおめでとうございます。

ちびっこはかわいいですよん。
いあ、育児はめっさ大変ですけどね…
その分喜びもってかんじですかねえ。
この時期を大切に。。

「男はやっぱりカオよね。」と言うようになった娘たちに囲まれてるともお…懐かしく。。
でわでわ、お体をたいせつに。
新作のんびりまってます。

2007.06.15 (01:58) * URL [EDIT]
  Title...  b y 天仙娘々
電話は相手が見えないから、余計にねぇ。。
メールでもなんでも、
一方的になんか言われたり指示されたりするのはだめだよねぇ。。。。
2007.06.15 (12:22) * URL [EDIT]
  Title...  b y カンナ
>lauさん
なかなか新作のflashをお届け出来なくて、申し訳ございません、、、。
そしてありがとうございます^^

お腹の中にいてくれた方が楽だよ、と育児経験者は語るくらい大変みたいですね…。
でも日に日に大きくなる姿を見て、そんな大変さは吹っ飛ぶんだろうなぁと思ってます。
やっぱり女の子はおませさんになるんですねw

新作は…本当にのんびり待っててください。


>にゃんさん
逆に相手が見えないから、何でも言えるって人もいるけどねぇ。
電話のお姉ちゃんが「わかりません」とか言い放った時は、呆れて何も言えなくなったよぅ、、、。
2007.06.15 (15:00) * URL [EDIT]

 COMMENT POST





 
 管理者にだけ表示

 Trackback

  ♪ この記事のURL
   http://skyflap.blog69.fc2.com/tb.php/38-2b66ea41


copyright © 2017 空を見上げて. All Rights Reserved.
  
Photo by ミントBlue Item+Template by odaikomachi
