空を見上げて

flash作成裏話とかリアルとか、 現状は99%リアル日記です…
 --年--月--日 (--)


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | 

 オフゲ三昧
 2007年04月27日 (金)

明日からGWですね。
私にはあんまり関係ないんですが…。
どこ行っても混んでるだろうし、相方さんは休みが前半しかないらしいので、後半のGWは家できっと暇してます。

PS3買ったのに、最近は無双OROCHIにハマって遊んでます。
無双シリーズはほぼやってますが、シナリオ一新、新たなキャラ出現でなかなか楽しめてます。
ちょっと作業っぽくなってきたのがたまにキズ。
まぁ、1つだけ言える事があるとすれば、ガンダム無双より

断然面白いよ!!

※個人的感覚なのでご了承ください。


 COMMENT

 COMMENT POST





 
 管理者にだけ表示

 Trackback

  ♪ この記事のURL
   http://skyflap.blog69.fc2.com/tb.php/33-c67b5548


copyright © 2017 空を見上げて. All Rights Reserved.
  
Photo by ミントBlue Item+Template by odaikomachi
