空を見上げて

flash作成裏話とかリアルとか、 現状は99%リアル日記です…
 --年--月--日 (--)


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | 

 ペットショップ
 2007年03月22日 (木)

動物大好きなんですが、家では飼えない為、よくペットショップへ行きます。
昨日も出かけたついでに連れてってもらい、癒されてきました。
買うつもりはないので、店側から見たらただの冷やかしにすぎないです、はい。

昔は犬派だった私ですが、今は猫派らしいです。
愛らしい仕草がもう…ある意味殺人犯。

昨日は珍しい猫ちゃん発見。
子猫なのになんだか悟りを啓いている目つきで、トイレにボーっとしてる姿が、どーも↓に見えてしかたありませんでした。

    ∧ ∧___  ダッコ♪
   /(*゚ー゚) /\
 /| ̄∪∪ ̄|\/
   |        |/
     ̄ ̄ ̄ ̄


 COMMENT

 COMMENT POST





 
 管理者にだけ表示

 Trackback

  ♪ この記事のURL
   http://skyflap.blog69.fc2.com/tb.php/26-02910cc3


copyright © 2017 空を見上げて. All Rights Reserved.
  
Photo by ミントBlue Item+Template by odaikomachi
