空を見上げて

flash作成裏話とかリアルとか、 現状は99%リアル日記です…
 --年--月--日 (--)


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | 

 シルバーウィーク
 2009年09月15日 (火)

正直憂鬱です。
連休があると、バリバリ仕事してた時よりテンション落ちます。
仕事してた時は、連休=仕事だったので「連休?それ美味しいの?」的な感じでしたが、今は「相方が仕事でありますように」と願うようになりました。
なんでかって?

考えたくもない。

その分の埋め合わせがあるので一緒なんですがね。
それでもカレンダーの日付が赤いか赤くないかは気分的に違います。

このシルバーウィーク、敬老の日があるからそう名付けられたのかと思っていましたが、5月にあるゴールデンウィークが金なので、シルバーウィークが銀なんですね。
ウィキで調べたら、あながち私の考えも間違っていなかったようで、安易なネーミングだなぁと思ってしまったのは私だけでしょうか。
次にシルバーウィークがくるのは2015年だそうです。

ちょっと安心。


 COMMENT

  Title...  b y lau
お久しぶりです。
季節性に新型、さらに通常の予防接種とまさに母子手帳大活躍とお察しします。
我が家は優先順位低いので年内は無理な状況デス。

ま、インフルエンザ流行る前からウチはバイ菌扱いでしたケド…。
でわでわ。。。
2009.11.16 (13:03) * URL [EDIT]
  Title...  b y カンナ
大変お久しぶりです><
そして放置しすぎてごめんなさい・・・orz

今年に入ってバタバタしてたもので。
新型インフルエンザ…何だか一時のブームのように過ぎ去って行きましたね。
今年は季節性と新型が合体したワクチンが出回るようで一安心です。
2010.06.07 (19:27) * URL [EDIT]
  Title...承認待ちコメント  b y
このコメントは管理者の承認待ちです
2011.11.26 (01:24) * [EDIT]
  Title...承認待ちコメント  b y
このコメントは管理者の承認待ちです
2013.01.30 (16:29) * [EDIT]

 COMMENT POST





 
 管理者にだけ表示

 Trackback

  ♪ この記事のURL
   http://skyflap.blog69.fc2.com/tb.php/110-623e14e7


copyright © 2017 空を見上げて. All Rights Reserved.
  
Photo by ミントBlue Item+Template by odaikomachi
