空を見上げて

flash作成裏話とかリアルとか、 現状は99%リアル日記です…
 --年--月--日 (--)


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | 

 転がしてます
 2009年08月03日 (月)

毎度放置しててごめんなさい。
ブログは更新出来ないけど、ゲームはしてます。
チビがお昼寝中とか、夜寝た後とか…。
その間にPCに向かえばいいんですね、そーですね。

最近待ちに待った塊魂のPS3版、塊魂TRIBUTEが発売されたので、さっそく転がして遊んでます。
前作からの使いまわしステージが多いのが残念なところですが、久しぶりなので楽しいです。
ドSな王様にボロクソ言われますが、その辺はシカトで…私Mじゃn(ry

PS3特有(Xboxもらしい)の課金別ステージとか出たら嫌だなぁ。


 COMMENT

 COMMENT POST





 
 管理者にだけ表示

 Trackback

  ♪ この記事のURL
   http://skyflap.blog69.fc2.com/tb.php/106-144aba5b


copyright © 2017 空を見上げて. All Rights Reserved.
  
Photo by ミントBlue Item+Template by odaikomachi
