空を見上げて

flash作成裏話とかリアルとか、 現状は99%リアル日記です…
 --年--月--日 (--)


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | 

 気づけば5月
 2009年05月09日 (土)

放置し過ぎですみません。

忘れては…いや、この際はっきりと、忘れてました
言い切ったもん勝ちです。

新年のあいさつ後、色々ネタになりそうな事件はいっぱいあったんですが、PCに向かう暇がありませんでした。
と言うよりも、24時間の中にそんな元気が残らず、毎日パツパツな生活でした。
今も変わらないんですがね。
なんとなく、放置は良くないなと思いまして…。

毎年苦しんでいた花粉の時期も終わって、次は梅雨ですね。
今度更新出来る日はいつになるやら。

とりあえず生きてます。


 COMMENT

  Title...元気でやってる?(笑)  b y 葵ゆきのじょう
なんとか 生きているようなので安心してます。
いろいろと大変な感じですが、更新されたのをみて、私も頑張らないといけない!と励まされた感じで元気がでました。
有り難うね(^O^)/

あおいタンの?でした。チャオ(^O^)/
P.S.インフルエンザに気をつけてお腹冷やさないようにね!(笑)
2009.05.20 (20:20) * URL [EDIT]
  Title...  b y lau
お久しぶりです。
年齢的に目の離せない歳ですねえ。
まあ、ウチは逆に放置されつつ…。
2009.05.20 (22:29) * URL [EDIT]
  Title...  b y 4-3-
コメント欄破廉恥すぎワロタ


普通にコメント書こうとしたら禁止キーワードが含まれています。と言われた。
2009.05.21 (23:42) * URL [EDIT]
  Title...  b y カンナ
>葵タン
心配してくれてありがとー^^
こちらこそ、コメントで励まされます。
インフルエンザ怖いけど、よくよく考えるとマスコミが騒ぎすぎな事に最近気付きました。
ま、なるようになるさ!

>lauさん
お久しぶりです。
いたずら小僧で目が離せません。
解放されたいと毎日思いますが、それはそれで寂しくなるんですよね、きっと。

>4-3-
コメント欄ひどいよねー。
禁止ワードにひっかかった方がワロタ。
2009.05.24 (14:24) * URL [EDIT]

 COMMENT POST





 
 管理者にだけ表示

 Trackback

  ♪ この記事のURL
   http://skyflap.blog69.fc2.com/tb.php/105-14846007


copyright © 2017 空を見上げて. All Rights Reserved.
  
Photo by ミントBlue Item+Template by odaikomachi
