空を見上げて

flash作成裏話とかリアルとか、 現状は99%リアル日記です…
 --年--月--日 (--)


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | 

 バナーナ
 2008年10月01日 (水)

急に寒くなって、着るものに激しく困ってる今日この頃。
自分以前にチビの方が困ってたりしますが…。
「暑い」とか「寒い」って言えないからね。

最近スーパーからバナナが消えました。
今流行りのバナナダイエットですか、そーですか。
テレビに踊らされすぎだと思うんだ。

100キロの人が-10キロ
50キロの人が-10キロ

イコールにはならないと思うんだ。
後者は別人に変身するだろうし。
体質の問題もあるし、みんながみんな同じように減るなんてあり得ないです。
やれば減るって確証があれば私だってやるさ…。

チビの大好物なので、さっさとバナナブームが去る事を祈ります。
いままでテレビに触発されてスーパー駆け込んでる無駄な人は諦めて下さい。
ごめん、ちょっと言い過ぎた。
でも反省してない。


 COMMENT

  Title...  b y 天仙娘々
別に言いすぎじゃないと思うよ。
納豆と同じことを繰り返してるしね。

反省してないのは踊らされすぎの日本人で間違いないですw
2008.10.02 (06:12) * URL [EDIT]
  Title...  b y カンナ
懲りないよねぇ、、、。
やる気があるなら素直にダイエット食品買った方が効果ありそうだけどな。
2008.10.04 (21:49) * URL [EDIT]
  Title...  b y 4-3-
みんなでフットサルしようZE!
2008.10.05 (00:02) * URL [EDIT]
  Title...  b y カンナ
そんな事したら死んじゃう><
2008.10.08 (11:41) * URL [EDIT]

 COMMENT POST





 
 管理者にだけ表示

 Trackback

  ♪ この記事のURL
   http://skyflap.blog69.fc2.com/tb.php/103-d4fc50df


copyright © 2017 空を見上げて. All Rights Reserved.
  
Photo by ミントBlue Item+Template by odaikomachi
