空を見上げて

flash作成裏話とかリアルとか、 現状は99%リアル日記です…
 --年--月--日 (--)


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | 

 白米
 2009年08月26日 (水)

8月だってのに今日は一日エアコン点けずに乗り切れました。
その代わりに今年はファンヒーターを出す日が早まるのか?
それはそれで困りものです。

お盆前に、我が家の炊飯器がぶっ壊れました。
取り扱い説明書を見ても「故障です。ナントカカントカ」…

ええぇぇぇぇ!!

こう、もっと、どこが壊れてるとか、こうした方がいいとか、普通具体的に書くだろ。
しょうがないのでネットで調べてみたら、センサー異常だって事が判明して、修理しかないって事も分かったので、保障期間も過ぎてるので新しくする事にしました。
お盆前だった事が幸いです。
でも痛い出費でした…。

当たり前のように白米って食べてましたが、いざ食べられないってなると不安になりますね。
まぁ、レトルトもあるので全然食べられないって事はないですがね。


 変更しました
 2009年08月17日 (月)

なんだかパッとしない天気だったせいか、今年は「夏がキター!」な感じがあまりしないのは私だけでしょうか。
暑いのは嫌いですが、お野菜達が育たなくなるのは困りますね。

ちょっと放置するとコメント欄がアダルティな事になるので、潔くmailとURLの項目を取っ払いました。
これで少しは改善されればいいんですが…。
すぐ復活出来るようにはしてあるので、何か不都合があれば言ってください。
まぁ、特に必要ない、、、よね、きっと。


 転がしてます
 2009年08月03日 (月)

毎度放置しててごめんなさい。
ブログは更新出来ないけど、ゲームはしてます。
チビがお昼寝中とか、夜寝た後とか…。
その間にPCに向かえばいいんですね、そーですね。

最近待ちに待った塊魂のPS3版、塊魂TRIBUTEが発売されたので、さっそく転がして遊んでます。
前作からの使いまわしステージが多いのが残念なところですが、久しぶりなので楽しいです。
ドSな王様にボロクソ言われますが、その辺はシカトで…私Mじゃn(ry

PS3特有(Xboxもらしい)の課金別ステージとか出たら嫌だなぁ。


copyright © 2009 空を見上げて. All Rights Reserved.
  
Photo by ミントBlue Item+Template by odaikomachi
