空を見上げて

flash作成裏話とかリアルとか、 現状は99%リアル日記です…
 --年--月--日 (--)


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | 

 ダウン
 2008年07月28日 (月)

先週、体がなんかおかしいなと思って、風邪薬を飲んでいたんですがまったく良くならず、悪化一直線に突っ走って、恐る恐る熱を測ると38.9度。

死ぬっ!!

余計悪化しました。
熱があるって分かってて熱測るのは自殺行為です。

のどが痛いし、意識もあやふやで、食事はほぼ出来ない状態。
でも育児だけは放棄出来ないので、食事とオムツとお風呂だけはして、一人で遊ばせてました。

さすがに死にそうだったので、実家にヘルプを頼んで病院へ行きましたさ。
ついでに実家で静養までさせてもらっちゃいました。

昔からよくやる、扁桃腺炎でした。
病院の先生には、またやっちゃったねって言われるくらい常習犯なんです。
夏風邪じゃなくて良かった…だってアレはバk(ry


 始めました
 2008年07月17日 (木)

今更なんですが、mixi始めました。
登録だけはしてあったんですが、何か踏み切れないものがあって、ずっと放置してました。

公に書けない事も書けるかなと思って始めたわけですが、あっちに日記書くとこっちに書く日記のネタがn(ry
まぁ、あっちは育児日記的なものになるかな。
何もかもが遅すぎるわけですが、気にしない気にしない。


 癒し
 2008年07月09日 (水)

坊ちゃんのお昼寝の邪魔をするインターホンの音。
イラッとしながら出てみると、NHKの集金屋。
BS放送対応してるから料金組み直せって話ですね。
言ってやりました。

うち見れません。

そそくさと帰って行かれましたが、今時探せばあるだろうけど、BS対応じゃないテレビってあんまり売ってないと思うけどね。
BS分回収に来るよりは、まずNHKの受信料金払ってない奴から回収したらどーですかね。

続きはオフゲな話。
 more...


 デビュー
 2008年07月07日 (月)

そろそろ梅雨が明けてしまうんですかね。
去年が遅かったので、余計に早く感じられます。

天気を見つつ、昨日TDLデビュー果しました。
チケットが安く手に入ったのと、今月いっぱいの期限なので、とりあえず行ける時に行こうと思って決行。
着いたのはお昼頃だったのと、七夕イベントが重なってたのもあって、結構混んでました。

やっぱり2.5人は大変でした…。
子連れは平日に限ります。

もう一回行けるので、今度こそは平日にゆっくり行こうと思ってます。


copyright © 2008 空を見上げて. All Rights Reserved.
  
Photo by ミントBlue Item+Template by odaikomachi
