空を見上げて

flash作成裏話とかリアルとか、 現状は99%リアル日記です…
 --年--月--日 (--)


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | 

 早いもので…
 2008年05月26日 (月)

真夏のような暑さ…まだエアコン解禁してないのでしんどいです。

月日が経つのは早いもので、我が家の坊ちゃんはもうすぐ9カ月になろうとしてます。
今月は目まぐるしく成長したようで、親の方がついていけてません。

5月初め→ハイハイの姿勢をするものの、前進は顔からダイブ。
GW中→なんとなくハイハイっぽく前進するが、大好きな物にはやっぱり顔からダイブ。
実家に帰っていた3週目→少しハイハイした後、自分からお座りし、安定感が無い為後ろへゴチン。
自宅へ帰ってきた4週目→ハイハイも上手になって、お座りもしっかり出来るようになる。
そして今現在→立った…。(正確にはつかまり立ちですが)

人見知りはほぼ無くなり、夜泣きは少々、今は後追い真っ最中です。
なので急いでセーフティゲートを買ったり、角につけるクッション材買ったり、色々必死です。

よく育児書などに書いてある順番通りに成長はしてるものの、ハイハイから立っちまでが異常に早かった。
赤ちゃんにも個性ってものがあるので、寝返りしない子、お座りしない子、ハイハイしない子、さまざまなようです。

1人で歩けるようになったらまた大変だなぁ…。


 Wii Fit
 2008年05月20日 (火)

相方がどーしてもほしいって言うものだから、勢いで買ってしまった。
でも熱中してやってるのは私の方な件。

結構バカにしてたんですが、意外とあなどれないです。
普通に小汗かきます。
少しずつ燃焼されてるっぽいです。

最近このCMが流れてるのを見て、本気で頑張ろうと思ってしまった。


 実家に帰らs(ry
 2008年05月10日 (土)

暖かくなったと思えば、また寒くなったり、日本は忙しいですな。

連休中は風邪が治ったり、ぶり返したり、ちょっと悪化してみたり、最悪でした。
でもそんな体にムチ打って、部屋の片付けは完了させました。
やっと物置小屋ちっくな部屋から、普通の部屋へ変身。
まぁ、またすぐ汚くなるんだろうけどさ。

相方が来週出張なので、明日から実家にお世話になろうと思ってます。
実家に帰っても昼間は誰もいなくなるので、坊ちゃんと2人きりになるのは同じ事なんですが、気持ちの問題です。

これで気兼ねなくゲーム出来r(ry


copyright © 2008 空を見上げて. All Rights Reserved.
  
Photo by ミントBlue Item+Template by odaikomachi
