空を見上げて

flash作成裏話とかリアルとか、 現状は99%リアル日記です…
 --年--月--日 (--)


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | 

 どーなってんじゃい
 2007年12月22日 (土)

クリスマスが終われば正月か…。
当たり前の事だけど、今年はというか来年はちょっと憂鬱かな。
まぁ、両家にとって初孫、しょうがないと思ってはいますがね。

マンションに引っ越してきた時に直したはずの水道、また水漏れですか、そーですか。
マンションに引っ越してきた時に直したはずのコンロ、また点火しませんか、そーでs(ry

勘弁してください

どっちも最初見てもらった時にミスってるのが原因。
コンロはすぐ取り替えてもらえたので特に問題は無し、水道は…たかがパッキンで一週間も待たされ、直しに来た時間も夕方の夕飯支度時、最終的にはこっちが悪い言い方してきたので、次に壊れたらきっとキレます、たぶん相方が。

とりあえずどっちも年内に直ったので、安心して年越せそうです。


 可愛い
 2007年12月15日 (土)

去年の今頃は、ダウンを着ていたような…。
まぁ、出かけても近所のスーパーだし、遠出しても車移動だし、必要ないんだな、きっと。

最近色んな表情したり、お喋りしたりして、可愛さ倍増。
正直最初の頃は、あまり可愛いとか思えなかったダメ親でした。
いや、可愛いんだけど、もう毎日いっぱいいっぱいだったので、しみじみ「可愛いなぁ」と思う余裕が無かったような気がします。

今は生活リズムが出来てきて、夜はしっかり寝てくれるようになったので、体も楽になり、オフゲやったりしてます。
オンゲは…気が向いたら少しずつ復活しようかな、と思ってたり。
当分はオフゲで遊んでると思います。


copyright © 2007 空を見上げて. All Rights Reserved.
  
Photo by ミントBlue Item+Template by odaikomachi
