空を見上げて

flash作成裏話とかリアルとか、 現状は99%リアル日記です…
 --年--月--日 (--)


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | 

 早い
 2007年11月26日 (月)

ついにファンヒーターに手出しました。
危ないのを予想してエアコンで頑張ろうと思ってたんですが、あまりの寒さに耐えかねて止めました。
でも最近灯油も値段上がってるんだよな…。

チビちゃんが我が家に来てからもうすぐ3ヵ月。
必死すぎて1ヶ月目の事なんか、ほとんど覚えてません。
これから予防接種が始まって、さらに忙しくなりそうです。


 帰省中
 2007年11月15日 (木)

この前買い物に出かけたら、クリスマスツリーが目につきました。

・・・えっ、もうそんな時期?

あと1ヵ月でクリスマス、そして年越し、んでまた年をとr(ry
考えたくありません。

相方が1週間出張なので、実家にお世話になってます。
久しぶりに息抜き出来てます。
金曜日には帰らないといけないので、それまで存分にエネルギー充電しておかないと…。


copyright © 2007 空を見上げて. All Rights Reserved.
  
Photo by ミントBlue Item+Template by odaikomachi
