空を見上げて

flash作成裏話とかリアルとか、 現状は99%リアル日記です…
 --年--月--日 (--)


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | 

 テレパシー
 2007年10月30日 (火)

めっきり涼しくなったと思ったら、最近はちょっと寒いくらい。
そんな事に気が付かないくらい、一日がマッハで過ぎ去る毎日を送ってます。

天使が我が家へやって来て、もうすぐ2ヶ月。
寝たら何をされても朝までグッスリな人でしたが、今はちょっとした泣き声でも起きるようになりました。
どんなにチビちゃんがエキサイトしても、相方は隣で憎らしいくらいビクともしません。
そんな姿を見ると、やっぱり母って凄いなぁと。

だいぶ楽になったけど、まだまだ自分の時間は無いに等しいです…。


 戻り
 2007年10月10日 (水)

10月に入ったのに、家の中ではまだ半袖で過ごせるこの暖かさ。
そのうちコートとか必要なくなる日がきちゃうのかな。

とりあえず報告だけ。
里帰り終了して、自分の家に帰ってきてます。
今のところ何とか過ごせてますが、また引越しの後のような荷物の多さで、部屋が凄い事になってます。
抜群のタイミングでチビ君がエキサイトする事しばしば…片付けが一向に終わらない。

まぁ、こればっかりはしょうがないか。


copyright © 2007 空を見上げて. All Rights Reserved.
  
Photo by ミントBlue Item+Template by odaikomachi
