空を見上げて

flash作成裏話とかリアルとか、 現状は99%リアル日記です…
 --年--月--日 (--)


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | 

 一応
 2007年06月29日 (金)

早いもので、もう一年の半分が過ぎようとしてます。
いや、早すぎでしょ。

ここ見てる人は限られてるとは思いますが、一応報告しておきます。
7月いっぱいは新居にて生活予定です。
まだ新居のネット環境が整ってないので、しばらく更新出来ないと思われます。
それまでは、健診に実家へ帰ってきた時くらいしかネット出来ません。

flashはネット関係ないので、作成に取り掛かろうと思ってます。
期限内に出来るかは不明ですが…。


もちろんゲーム関係も出来ません。
しばらくはオフゲで遊ぶかのぅ。


 猛暑
 2007年06月28日 (木)

暑いです。
散歩しようものなら、数分で汗が吹き出てくるほど暑いです。
こんなんで真夏耐えられるのか、心配になってきましたよ。

久しぶりにお友達と遊ぶ事になってたんですが、驚く事にみんなママになってた件。
こーゆー事って重なるもんなんだなと…。
一人は5ヶ月、もう一人は8ヶ月のチビちゃん。
思いっきり遊ばれて帰ってきました。

相方も最近帰ってくるのが遅いので、おかげで朝からグッタリですよ。


 大会?対決?
 2007年06月22日 (金)

関東はやっとまとまった雨が降っております。
気温は下がって嬉しくなるのかと思いきや、湿気でジメジメしてあんまり変わらない…。
世の中そんなもんさ。

フラッシュ大会に誘われたのはいいんですが、肝心なPCが無い
それ以前に新作でも…と思って考えてはいたんですがね。
東西戦で課金もして新しい画像収集もしたかったんですけど、それすら出来ない状態です。
たまにPOPしてるのはPSからインしてます。

意気込みだけは久しぶりに前向きなんです。
まぁ、〆切がまだ1ヵ月も先なのでとりあえず保留の方向で…。


 引越し
 2007年06月19日 (火)

梅雨入りしたってのに全然雨が降らない件。
大体そんなもんですよね。

引越しは雨になるかと思ってましたが、思いっきり晴天に恵まれて雨女な私には珍しい一日になりました。
とりあえず、普通の車で運べない大きな物を新居へ移した感じです。
まだ住める状態じゃないのは内緒…。

ネット出来ないのに自分のPC新居に移してしまったので、新居に行ってもネットが出来ません。
かと言ってオフラインでも出来る事を、と思っても外付けHDDにバックアップしてるわけじゃないので、HP更新とかflash作成とかが出来ません。
ブログくらいは更新出来ますがね。


続きは引越しのグチです。
 more...


 イライラ
 2007年06月12日 (火)

幸せってなんだろう…。

今月に入って、手続きやら準備やら盛りだくさんで、まだ引越し前なのに正直疲れました。
それにプラスして、今月は母親学級が毎週…。
楽しみがこれからいっぱい待ってるハズなのに、頭では分かっていても体がついていかず、ちょっと情緒不安定気味です。

今日は手続き関係の電話してたら、どこへかけても上から目線の態度。
客商売の仕事が長かったから、電話でも相手の気持ちがよく分かるんですがね。

こっちがヘコヘコしてるからっていい気になりやがって!!

一件電話で、たらい回しにされて本当にブチ切れそうになった一日でした。
結局久々にムカついて全て完了してない件。

もう電話は嫌だよぅ…。


 進行中
 2007年06月09日 (土)

そろそろ梅雨に入るらしいです。
暑いのも嫌だけど、ジメジメするのも嫌だなぅ。

梅雨間近なのに、来週引越し致します。

とは言ったものの、きっと荷物運んで終わりな気がしてきた…。
テキパキ動ける体じゃないし、手伝ってもらう人にも限界ってものがあるし、業者さんに頼むわけじゃないし…時間かかりそうです。
大型の家財道具は一通り揃え終えたけど、細々したものはまだ手をつけてない状態。

その日から住めるわけがない!!

ま、まぁ、焦るとろくな事ないので、ゆっくりと進めていこうかなと思ってます。


copyright © 2007 空を見上げて. All Rights Reserved.
  
Photo by ミントBlue Item+Template by odaikomachi
