空を見上げて

flash作成裏話とかリアルとか、 現状は99%リアル日記です…
 --年--月--日 (--)


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | 

 一大イベント
 2007年03月29日 (木)

おそらく一週間位いなくなります。
と言うか、更新出来ないと思います。

白いドレスを着た後、南国へ旅立ちます。

一生に一度きりにしたいものです。
これが終わったら少し落ち着くかな。
まぁ、住む所が決まってn(ry


 桜
 2007年03月28日 (水)

急にまた暖かくなり始めて、以前に増して花粉に殺されそうです。
スギよりもヒノキのがアレルギー反応強いっぽいのかな。

スギの季節:目がかゆい
ヒノキの季節:鼻水が凄い

どっちにしろたちが悪い

せめてどっちかにしてくれ…まじで。
今の方が鼻が詰まって夜寝れなくて泣きそうです。

今日散歩に行ったら近くの神社の桜が少し咲いているのを発見。



 運動
 2007年03月26日 (月)

先生に苦笑されて1週間、心を入れ替えて散歩する事にしました。
1日30分を目安に続けていこうかと思ってます。
食事も食べ過ぎないように心がけ、おやつも控えめにカロリーなんかを気にしたりして、今のところなんとか現状維持出来てます。
むしろ少しずつ減量出来てたりします。

いつまで続くか分かりませんがね…。


 ペットショップ
 2007年03月22日 (木)

動物大好きなんですが、家では飼えない為、よくペットショップへ行きます。
昨日も出かけたついでに連れてってもらい、癒されてきました。
買うつもりはないので、店側から見たらただの冷やかしにすぎないです、はい。

昔は犬派だった私ですが、今は猫派らしいです。
愛らしい仕草がもう…ある意味殺人犯。

昨日は珍しい猫ちゃん発見。
子猫なのになんだか悟りを啓いている目つきで、トイレにボーっとしてる姿が、どーも↓に見えてしかたありませんでした。

    ∧ ∧___  ダッコ♪
   /(*゚ー゚) /\
 /| ̄∪∪ ̄|\/
   |        |/
     ̄ ̄ ̄ ̄


 想定内
 2007年03月20日 (火)

案の定、看護師さんには怒られ、先生には鼻で笑われたカンナです、どーもこんばんわ。
分かってはいたけどさ、箸が止まらないんだよ!!
その他はいたって正常で安心しました。

最近寒い日が続いたせいか、花粉症の症状が軽く嬉しいなぁなんて思ってたんですが、また少し暖かくなってきて花粉再来、地獄の日々が続いてます。
絶対に認めたくなかった花粉症、もう気のせいとは思えないくらいヤバイです…。


 暇人
 2007年03月19日 (月)

約1ヶ月まともな食事が出来なかったせいか、やっと普通に食べれるようになってリバウンドがきてます。
いや、それだけじゃないんだろうけど、体重も増まっしぐらです。
明日の健診は、完璧説教部屋行き決定な気がしてきた…。

暇だからゲームでも…と思っても、あまり長時間出来ないし、睡魔も襲ってきたりするので、なかなか手が付けられなかったりします。
今はゆっくり自分ペースで出来る海の方に、顔出してるとか出してないとか。


 春なのに
 2007年03月16日 (金)

近頃、冬の間に寒くなかった分を取り戻すかのように寒い日が続いてます。
今週の週末は真冬が戻って来るとか来ないとか。
今日は3月中旬なのに、桜の開花予想まで出たのに、外に出てみると白いものがチラチラと…

雪じゃん!

どーりで寒いと思った。


 ヘトヘト
 2007年03月12日 (月)

最近食欲が増して来週健診があるにもかかわらず、分かっているものの手が止まらない状態。
少しおでかけしようものなら、次の日これでもかって寝てしまう。
体重が増えるわけだ…。

こんなんで旅行大丈夫だろうか。
それでも本心は楽しみでしょーがなくて、まだ必要ないかもと思いつつ色々買い揃えてしまった週末です。


 少しずつ
 2007年03月07日 (水)

だいぶ自分の時間を持てるようになってきたので、普通に更新していこうかなと思ってます。
前回書いていた難題が進んできました。

①新居探し+引越し ←見に行くも微妙に決まらず
②車買い替え ←ほぼ決まり
③旅行 ←行くだけ

一番進展してほしかった難題が決まらず…。
今月中には何とかしたいなぅ。


 問題山積み
 2007年03月02日 (金)

体調は随分と良くなって、そろそろ軽い運動もしないといけない時期になってきました。
まだまだやる事が多いものの、一人で出来る事はあと名義変更関係しか残ってなくて、肝心の健康保険証

いつになったら届くんだよ…

あと残ってる難題は

①新居探し+引越し
②車買い替え
③旅行 ←あまり重要じゃない

結構でかい事がまだまだ残ってるのね…。


copyright © 2007 空を見上げて. All Rights Reserved.
  
Photo by ミントBlue Item+Template by odaikomachi
