空を見上げて

flash作成裏話とかリアルとか、 現状は99%リアル日記です…
 --年--月--日 (--)


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | 

 久しぶり
 2006年11月30日 (木)

ただのリアル日記になりつつあるので、たまにはflashの話もしてみようかなと。



とりあえず土台は出来上がりました。
さて、ここからが問題です。

SSがありません。

意外にも新しい作品に手つけてたりします。
と言うか構成も考えてないのに土台だけ作っちゃいました。
アホすぎる…自分。


 転機
 2006年11月29日 (水)

契約満了となってまたプーに…。

いや、更新する気はあったさ。
ギリギリまで考えてって言われたから考えたさ。
考えた結果頑張ろうと思ったさ。

最後の最後で裏切られた感じだな。
それならそれでもう最初から期待させるような事言うなよ、マジで。

ま、いつもの私の悪い癖が出たからいけなかったんだけど、もう少し円満に終了したかったな。


 恐怖
 2006年11月26日 (日)

今日も更新更新…いつまたPC開けるか分からないから書いておこうとか思ってないですよ、うん、たぶん。

昨日久しぶりにPC開いたのでメールチェックしたら

780件

あほかっ!
もうあれかな、迷惑メールっぽいのは削除の方向で設定しないとキリないのかな。

必死にメール見させようとしてる件名とか見てて、笑いそうになるのは私だけですか?


 家出少女
 2006年11月25日 (土)

ぶっちゃけ毎日飲み歩いてます。
ぶっちゃけほぼ家にいません。
ぶっちゃけ死にそうです。

家に帰ってきてもPC開いてる時間はないし、課金も止まってるのが現状です。
本当は今日も出かけるハズだったんですけどね。
いや、これから出かけるんですけd(ry

来週は少し遊べそうです。
昼間に…。


 行方不明
 2006年11月08日 (水)

どーも、消息不明だったカンナです、こんばんわ。
最近仕事はそんなに忙しくないんですが、その後が忙しいんd(ry

金曜日 外出
土曜日 飲み
日曜日 外出
月曜日 飲み
火曜日 飲み
水曜日 帰宅 ←今ここ
木曜日 死亡

飲んでばっかりじゃん…。
睡眠が足りないです、本気で。
 more...


 @2ヶ月
 2006年11月01日 (水)

早いもので今年も残りわずかになりました。
なんと言いますか、早すぎだろって思います。
それもこれも年のせいですかね。

自分で言って自分で落ち込む…。
来年はいい事あるといいな。

あ、まだ早い?
左様ですか。


copyright © 2006 空を見上げて. All Rights Reserved.
  
Photo by ミントBlue Item+Template by odaikomachi
