空を見上げて

flash作成裏話とかリアルとか、 現状は99%リアル日記です…
 --年--月--日 (--)


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | 

 シルバーウィーク
 2009年09月15日 (火)

正直憂鬱です。
連休があると、バリバリ仕事してた時よりテンション落ちます。
仕事してた時は、連休=仕事だったので「連休?それ美味しいの?」的な感じでしたが、今は「相方が仕事でありますように」と願うようになりました。
なんでかって?

考えたくもない。

その分の埋め合わせがあるので一緒なんですがね。
それでもカレンダーの日付が赤いか赤くないかは気分的に違います。

このシルバーウィーク、敬老の日があるからそう名付けられたのかと思っていましたが、5月にあるゴールデンウィークが金なので、シルバーウィークが銀なんですね。
ウィキで調べたら、あながち私の考えも間違っていなかったようで、安易なネーミングだなぁと思ってしまったのは私だけでしょうか。
次にシルバーウィークがくるのは2015年だそうです。

ちょっと安心。


 白米
 2009年08月26日 (水)

8月だってのに今日は一日エアコン点けずに乗り切れました。
その代わりに今年はファンヒーターを出す日が早まるのか?
それはそれで困りものです。

お盆前に、我が家の炊飯器がぶっ壊れました。
取り扱い説明書を見ても「故障です。ナントカカントカ」…

ええぇぇぇぇ!!

こう、もっと、どこが壊れてるとか、こうした方がいいとか、普通具体的に書くだろ。
しょうがないのでネットで調べてみたら、センサー異常だって事が判明して、修理しかないって事も分かったので、保障期間も過ぎてるので新しくする事にしました。
お盆前だった事が幸いです。
でも痛い出費でした…。

当たり前のように白米って食べてましたが、いざ食べられないってなると不安になりますね。
まぁ、レトルトもあるので全然食べられないって事はないですがね。


 変更しました
 2009年08月17日 (月)

なんだかパッとしない天気だったせいか、今年は「夏がキター!」な感じがあまりしないのは私だけでしょうか。
暑いのは嫌いですが、お野菜達が育たなくなるのは困りますね。

ちょっと放置するとコメント欄がアダルティな事になるので、潔くmailとURLの項目を取っ払いました。
これで少しは改善されればいいんですが…。
すぐ復活出来るようにはしてあるので、何か不都合があれば言ってください。
まぁ、特に必要ない、、、よね、きっと。


 気づけば5月
 2009年05月09日 (土)

放置し過ぎですみません。

忘れては…いや、この際はっきりと、忘れてました
言い切ったもん勝ちです。

新年のあいさつ後、色々ネタになりそうな事件はいっぱいあったんですが、PCに向かう暇がありませんでした。
と言うよりも、24時間の中にそんな元気が残らず、毎日パツパツな生活でした。
今も変わらないんですがね。
なんとなく、放置は良くないなと思いまして…。

毎年苦しんでいた花粉の時期も終わって、次は梅雨ですね。
今度更新出来る日はいつになるやら。

とりあえず生きてます。


 明けました
 2009年01月04日 (日)

どーもお久しぶりです。
チビが1歳を過ぎたあたりから急激に忙しくなり、パソコンからも一気に手の届かぬ存在へとなりました。
手はかからなくなったものの、目が離せなくなったのが一番の理由かな。

とりあえず、今年もよろしくお願い致します。


copyright © 2017 空を見上げて. All Rights Reserved.
  
Photo by ミントBlue Item+Template by odaikomachi
