空を見上げて

flash作成裏話とかリアルとか、 現状は99%リアル日記です…
 --年--月--日 (--)


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | 

 プレッシャー
 2006年12月08日 (金)

休息が短かった件。
出かけてたり、やらないといけない事の為に出歩いてたりで、なかなか体が休まらないうちに次の仕事へとトントン拍子でまた忙しくなりそうです。

一日中PCと睨めっこで、家に帰ってPC開く気が起きません。
年末でこれからもっとリアル、仕事共に忙しくなりそうです。
まぁぶっちゃけ仕事はどーでm(ry
 more...


 転機
 2006年11月29日 (水)

契約満了となってまたプーに…。

いや、更新する気はあったさ。
ギリギリまで考えてって言われたから考えたさ。
考えた結果頑張ろうと思ったさ。

最後の最後で裏切られた感じだな。
それならそれでもう最初から期待させるような事言うなよ、マジで。

ま、いつもの私の悪い癖が出たからいけなかったんだけど、もう少し円満に終了したかったな。


 いい大人
 2006年10月23日 (月)

地獄の一週間の幕開けです。
きっとあと一ヶ月、たぶん一ヶ月!絶対一ヶ月!!
それを乗り切ればきっと新しい世界が見えてきそうです。

新しい職場に慣れてきたから周りが見えてきたんだと思うけど、いい大人がルールを守れない奴が多すぎ。
誰かがやってくれるからとか、平然と他人に罪を擦りつけるとか、もうね…しねよ注意とか言いたくなります。

いい大人が自分より年下の奴に指示されるのは気に食わないのかもしれん、何年も自分がやってきた事を曲げたくない、その気持ちは分からなくはないけどさ。

やる事はやれ!


copyright © 2017 空を見上げて. All Rights Reserved.
  
Photo by ミントBlue Item+Template by odaikomachi
