空を見上げて

flash作成裏話とかリアルとか、 現状は99%リアル日記です…
 --年--月--日 (--)


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | 

 転がしてます
 2009年08月03日 (月)

毎度放置しててごめんなさい。
ブログは更新出来ないけど、ゲームはしてます。
チビがお昼寝中とか、夜寝た後とか…。
その間にPCに向かえばいいんですね、そーですね。

最近待ちに待った塊魂のPS3版、塊魂TRIBUTEが発売されたので、さっそく転がして遊んでます。
前作からの使いまわしステージが多いのが残念なところですが、久しぶりなので楽しいです。
ドSな王様にボロクソ言われますが、その辺はシカトで…私Mじゃn(ry

PS3特有(Xboxもらしい)の課金別ステージとか出たら嫌だなぁ。


 やっちまいました
 2008年08月05日 (火)

最近、雷ばかりで一人ガクブルしてます。
チビはドーンって落ちる雷にゲラゲラ笑ってます。
停電しても動じない。
誰に似たんですか…。

モンハンは一日で撃沈したので、PHANTASY STAR PORTABLE買いました。
たまに相方と二人でやってます。
PSPはどーしたって?

買いまs(ry

ビバ大人買い。
そんなもの買うくらいなら貯金しろって感じですがね。
まぁ、それはそれでちゃんとやってますので…。


 Wii Fit
 2008年05月20日 (火)

相方がどーしてもほしいって言うものだから、勢いで買ってしまった。
でも熱中してやってるのは私の方な件。

結構バカにしてたんですが、意外とあなどれないです。
普通に小汗かきます。
少しずつ燃焼されてるっぽいです。

最近このCMが流れてるのを見て、本気で頑張ろうと思ってしまった。


 DS
 2008年02月21日 (木)

本体自体は1年前に入手していたんですが、何本かソフトを購入したものの、やっぱりPSには敵わず、そのまま放置プレイが続いてました。
最近ちょこっと遊びたいなぁ、と思ってやり始めたら…ハマりました。

まったく手が空かないって事が無くなったので、その時にちょこちょこっとやってます。
でもやっぱり目には悪く、30分くらいやってると目がシパシパしてきます。
これも年かなぁ。


 オフゲ三昧
 2007年04月27日 (金)

明日からGWですね。
私にはあんまり関係ないんですが…。
どこ行っても混んでるだろうし、相方さんは休みが前半しかないらしいので、後半のGWは家できっと暇してます。

PS3買ったのに、最近は無双OROCHIにハマって遊んでます。
無双シリーズはほぼやってますが、シナリオ一新、新たなキャラ出現でなかなか楽しめてます。
ちょっと作業っぽくなってきたのがたまにキズ。
まぁ、1つだけ言える事があるとすれば、ガンダム無双より

断然面白いよ!!

※個人的感覚なのでご了承ください。


copyright © 2017 空を見上げて. All Rights Reserved.
  
Photo by ミントBlue Item+Template by odaikomachi
