空を見上げて

flash作成裏話とかリアルとか、 現状は99%リアル日記です…
 --年--月--日 (--)


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | 

 進捗状況
 2008年02月01日 (金)

今月も更新頻度4設定で、頑張っていきたいと思ってます。
くだらない事しか書けませんが…。
だめじゃん。

その後のFlash作成ですが、行き詰ってる感じでいっぱいです。
昔は1週間あれば出来上がってたのにな。
一種のスランプ?
いや、ただセンスが無いだけだろ。

なんだか、画像をポンポン張ってるだけな気がしてきて、切り取ってみたりしてみるものの、なんかこう…自分の意図してない方向に進んでいったりして、ダメダメです、はい。
色んな人のFlashとか見て充電しつつ、すぐ電池切れになってソフト終了したり、数時間後またソフト立ち上げて画面の睨めっこしてたり、集中力無さ過ぎ。

今月中に出来上がればいいかなぁ。
そんな感じで見守っててください。


 1年ぶり
 2008年01月25日 (金)

朝起きると鼻がズルズルなのは気のせいだろうか…。
きっと寒いせいだろう、きっと。

花粉なんかじゃないハズだ

最近CMが始まったから、そろそろなんだろうなぅ。
今年は去年の3倍らしいです。
花粉症の人にとって、もうね3倍とか言われても花粉は花粉、どっちにしろ辛いんです。

ずっと手つかずだったFlashですが、やっと重い腰を上げてみました。
とりあえず、構成が出来上がっていた作品で作成…

アレ?どーやるんだっけ

なんせ1年以上作品を作ってなかったわけで、どーやって作っていたのか忘れてました。
ちょいちょい思い出しながら、何とか半分くらい完成。

(;´Д`)y─┛~~

でもこの後が肝心だ。
また後半gdgdになりそうな予感もする、、、進歩がないな、自分。


 大会?対決?
 2007年06月22日 (金)

関東はやっとまとまった雨が降っております。
気温は下がって嬉しくなるのかと思いきや、湿気でジメジメしてあんまり変わらない…。
世の中そんなもんさ。

フラッシュ大会に誘われたのはいいんですが、肝心なPCが無い
それ以前に新作でも…と思って考えてはいたんですがね。
東西戦で課金もして新しい画像収集もしたかったんですけど、それすら出来ない状態です。
たまにPOPしてるのはPSからインしてます。

意気込みだけは久しぶりに前向きなんです。
まぁ、〆切がまだ1ヵ月も先なのでとりあえず保留の方向で…。


 久しぶり
 2006年11月30日 (木)

ただのリアル日記になりつつあるので、たまにはflashの話もしてみようかなと。



とりあえず土台は出来上がりました。
さて、ここからが問題です。

SSがありません。

意外にも新しい作品に手つけてたりします。
と言うか構成も考えてないのに土台だけ作っちゃいました。
アホすぎる…自分。


 考え中
 2006年10月22日 (日)

平日の2日間は長いのに、休日の2日間はマッハで過ぎ去っていくのは気のせいですか?

今、頭の中で練っているflashは2つあったりします。
最近普通(?)のflash作ってないなぁと思ってるので、ストーリー性の無い普通のflashと、今まであえて手をつけなかった○○系flash。
○○の部分は今言ってしまうと、プレッシャーと言う名の亡霊がつきまとってくるので、出来上がってからのお楽しみって事で。

そうは言っても作成にとりかかれないのが現状で、早くて破天の章が出る前に1つ出来るか出来ないかって感じです。
○○系は新たにSSを撮らないといかんのがネックです。
もうね、

ネタが無いんじゃ!ネタがっ!

とか発狂しないので安心してください。


意外にネタは天が降って…こねーよ!


copyright © 2017 空を見上げて. All Rights Reserved.
  
Photo by ミントBlue Item+Template by odaikomachi
